本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした♪
DSC_1394_20160224231204c36.jpg
A.Nさんはフリーでお雛様アレンジ
DSC_1567a.jpg
寄り添うチューリップがNさんらしくて
可愛いアレンジに仕上げられました

ここでご紹介♪
「ドアにリースを飾って、訪れる人を幸せな気持ちにしたい」をコンセプトに立ち上げられた「Door Wreath Project」というのがあり
リース好きな私はそれに登録しているのですが
第一回フォトコンテストにWildstrawberryとして何点かクリスマスリースを応募しました。
そのうちの一つにA.Nさんのシャンデリアリースがあったのですが
見事入賞されました!!
6名の方が入賞されてるそうですが、そのうちの一人に
その作品はこれです
1449216103715.jpg
やっぱり素敵ですよねぇ
撮り方もナイスです
QUOカードが贈られました

Mさんはホリゾンタル
DSC_1628.jpg
少なめのお花だったので
お花の配置をいろいろ考えられて結構悩まれてましたが
とっても綺麗な形のホリゾンタルに仕上げられました

Ak.Nさんは初めてのプリザアレンジ♪
DSC_1730ajpg.jpg
お洒落な色合わせで二つ作られました
素敵

Tさんはお友達にプレゼントに
と同じ色合わせでプリザーブドフラワーアレンジメントを4つ作られました
DSC_1731_20160224231209417.jpg
きっと喜ばれることでしょう

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました

レッスン後、山田川の花屋さんへ大急ぎで仕入れに行ってきました
明後日のフラワーボランティアとホテルレストラン生け込みと14個の客室に置くアレンジメントのお花を
そして明日のレッスンのお花を近くのSmile flower Misakiさんへ
DSC_1769_20160225011545d48.jpg
。。。狭い玄関、すごいことになってます
雑雑とした花屋さんみたい(笑)
【 2016/02/25 01:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスンとアレンジ作り♪ | ホーム | お子様連れOKレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2096-9a31a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |