本日のレッスン♪
DSC_1809_20160220161220aea.jpg
作品展でみなさんの素晴らし作品をご覧になって影響も受けられたようで
いつもプリザをされてるNさん、今日から生花のBegginer’s Classをスタートされました
まず最初はラウンドアレンジ
DSC_1646.jpg
花屋さんで彼女のイメージの一つでもある黄色い薔薇を見つけたので
イエロー系でご用意いたしました
とっても綺麗な丸い形に仕上げられました
DSC_1816a.jpg 素敵

そしてプリザーブドフラワーアレンジレッスン
Nさんの娘さんのYちゃん、
今日もセンス良くお花の色合わせされてお洒落に仕上げられましたね
DSC_1819a.jpg
贈り物にされるそうです
Nさんの娘さんのSちゃんも今日はタイミングが合ったので、ご参加
DSC_1820a.jpg
可愛くアレンジされました
彼女の若いセンスの色合わせ、素敵です

Y.Tさんは贈り物用に大きく作られました
DSC_1831.jpg
春を思わせる色合わせがとっても可愛くて新居にばっちりですね

S.Tさんはお友達のためにアーティフィシャルフラワーでコサージュを
1455952002348.jpg
写真を撮り忘れたので、お家で撮って送っていただきました
送り先の方を知ってるのですが、
彼女のイメージにぴったりです

今日も賑やかで楽しい雰囲気の中でのレッスンのひとときを
ありがとうございました
素敵な作品たちもできあがり嬉しい限りです

ありがとうございました
【 2016/02/20 16:34 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミモザリース♪ | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2093-3ab5d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |