あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_1145_2016022015311495a.jpg  なんて可愛いラナンちゃん
今日は生花のお雛さまアレンジ第一弾!!

あおいとりさんへMさんとフラワーボランティアにお邪魔してきました
今日は暖かかったので、昨日仕入れた桃の花の蕾もほころび・・・咲いて
ポロポロ落ちるので気が気じゃありませんでした
桃の花は可愛いのにすぐ落ちちゃうんですよね
DSC_1045_20160220153111c3f.jpg DSC_1087.jpg DSC_1101_2016022015311454e.jpg

DSC_1769.jpg あおいとりさんのスタッフの方も手を添えられて
いろんな方が手を添えながらお花を生ける・・・すごく好きな風景です
DSC_1804_201602201531558f8.jpg
今日はスタッフのみなさんで用意していてくださった桃色の花模様のスティックもあり
これを挿すだけでグンっとお雛様アレンジっぽくなりましたね
DSC_1512_20160220153116490.jpg
DSC_1779_20160220153151f3b.jpg DSC_1625.jpg

DSC_1793_20160220153152ff8.jpg
桃の花も可愛く咲いて、みなさん、素敵にアレンジしてくださいました

今日もみなさんの笑顔をいっぱいいただき
楽しいひとときでした

いつもスムーズに運ぶようにサポートしてくださいますあおいとりさんのスタッフのみなさん、
ありがとうございました

来月は3月9日です
春のお花をお持ちしますね





【 2016/02/19 23:29 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2092-d4aca1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |