生徒作品展のお知らせ♪
案内状

(Facebookやラインのタイムラインではすでにお知らせしておりますが)
兼ねてから「いつか出来たら・・・」と思っていた生徒作品展をついに開催する運びとなりました!

3人目が生まれてから、
学生時代から習ってたお花を再び習い直し、資格ととって
自宅で教室をはじめてから
気づけば去年の12月で10年・・・。
月日の経つのはなんて早いのでしょう・・・。

一緒にお花を楽しんでくださる生徒さんの数も増え
作品展ができるなんて幸せです

私の大好きな生徒さんたちが
大好きなお花と向き合って作られる作品展を
ぜひみなさん観にいらしてくださいね
会場でお待ちしております

*************************************

Valentine Flower Time

日時:2016・2・13(土)~14(日)
    10:00~16:00 (最終日15:00)
場所:ギャラリー ラ・リビエール  (西大寺東町1-6-26-106)
    近鉄西大寺駅北口下車徒歩2分
     サンワシティビル沿いを北へまっすぐ正よしと河合塾の間にある細い道入ると道沿いにあります

*************************************
【 2016/02/03 21:30 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2080-ee14f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |