本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラスⅡ」のSさん
今日はコイル状に巻かれたアレンジ
DSC_1313a_20160203204727344.jpg
ベアグラスの特性を活かしてコイル状のデザインしたアレンジです
Sさん、とっても素敵に仕上げられました

Tさんはプリザーブドフラワーでお雛様アレンジ
DSC_1394a_20160203204355d81.jpg
お雛様カラー満載で、フェイクの桃の花も入れて
可愛く仕上げられました
DSC_1397_20160203204357cd8.jpg  もう一つ、お雛様リースを作りかけられたのにTime up !
続きはお家で仕上がられて早速画像送ってくださいました!
1454506790700.jpg 素敵
アーティフィシャルフラワーの桃の花が華やかさを際立たせてますね

今日は寒かったですが
2月に入るともう桃の花も出て
気分はもうお雛祭りですね

お二人共、作品展の最終相談(?)して
ますます楽しみになってきました
素敵な作品作られますよ

今日もお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/02/03 21:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生徒作品展のお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2079-12301e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |