大阪北堀江Chancesでフラワーレッスン♪
大阪北堀江chancesさんでフラワーレッスン♪
DSC_1101_20160130234719672.jpg

今日は3人お休みでしたが
今日からスタートの方が一人いらっしゃって
賑やかなレッスンでした(*ˊ˘ˋ*)♪

Iさんは「相互に交差したアレンジ」
DSC_1318a_201601302350507fd.jpg
「なんかすごく楽しい♪」とお花を交差させながら生けていく時間を楽しんでいただけたようで良かったです
のびやかにお花の配置よく生けられました

私も昔、ショーケースにお花を生けてる時感じた右脳が刺激されてここちよい感じを思い出します

Tさんはキャスケードアレンジ
DSC_1296a.jpg
チューリップの流れるラインが素敵ですねぇ

今日からスタートのAさん
1day lessonに毎回いらして下さってたのですが、
通常レッスンを始められることになりました!
まずはラウンドアレンジです
DSC_1151a.jpg

丁寧に綺麗な丸〇に仕上げられましたね
これから楽しい仲間と一緒にお花遊び楽しんで行きましょうね♪。.:*・゜

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/01/30 22:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2077-1f2e811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |