本日のレッスン♪
DSC_1042_201601302346041f1.jpg
作品展の出展作品を
一日かけて作りにいらっしゃったY.OさんとA.Oさん
アーティフィシャルフラワーで大きなハートを作ることにされて
お家で土台になるハートリースを作ってこられました
フェイクのローズべダルを
どんなふうに付けるか考えながら付けているうちに「薔薇にしちゃうとこがあってもいいかもっ!」と
薔薇の形に作ってみたり
DSC_0909.jpg
その横で私も薔薇作ってみました
良い形に出来上がると嬉しくなってテンション上がってきますね
DSC_0973_20160130234557003.jpg  ちょっと並べて遊んでみた私(笑)
DSC_1120_20160130234719f66.jpg Y.Oさんが作られた薔薇はここにも
とりあえず仕上がりをシュミレーション
DSC_1098a.jpg
お家で仕上げてこられます
そしてもう一つアレンジメントも
DSC_1145a_20160130234720fa4.jpg ゴージャス
あとここに何かをプラスされる予定

A.Oさんは前回の続きのアレンジとコリラックマちゃんのアレンジメントを作られました
DSC_1087a.jpg

DSC_1128a_20160130235048dfd.jpg とりあえずのお目目とお耳で
目と耳はお家で完成されるご予定!
かわいいっ
もう一つ作りかけでTime UP!
DSC_1147_2016013023505042c.jpg

ゴージャスな大作も出来上がり
楽しいトークもありの楽しいひとときをありがとうございました

【 2016/01/29 22:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesでフラワーレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2076-b4a2cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |