A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪
今日はA.Nさん宅でフラワーレッスンでした

「お花を楽しむクラス」のA.Nさんはキャスケードアレンジ、Iさんはホガース
DSC_097a4.jpg
A.Nさんはベアグラスでラインを活かして柔らかなキャスケードアレンジに仕上げられました

DSC_0981a_20160127235909942.jpg
Iさんは配置を悩まれてましたが素敵にS字に生けられましたね

E.NさんはL型
DSC_1049a.jpg
斑入りの白いチューリップをナイスな位置に配置されて
綺麗なL型に仕上げられました
DSC_1000a.jpg
Kさんはヴァーティカル
バランス良く綺麗なヴァーティカルに生けられました

今日もみなさん、とってもステキな作品に仕上げられましたね
お花と共に楽しいひとときをありがとうございました

レッスン後、みなさんで作品展の打ち合わせをされてました。
今日はお一人お休みでしたが
A.Nさん宅でレッスンされてる5人で1つの作品を作られる予定です

素敵なワールドが出来そうで
とっても楽しみです
【 2016/01/26 23:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2073-5c1a7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |