本日のレッスン♪
今日もまた寒い1日でしたね
今日は1日レッスン♪

まずは午前のレッスンから

「お花を楽しむクラス」最終のFさんとMさんはフリースタイルで
グラフィックブーケ

レッドウィローをカーヴにデザインして
スパイラルブーケに入れ込む造形要素の高い花束です。
かなり真剣に…無言なお二人。。。。
DSC_0958.jpg バレンタインも近いのでハートに?
お二人共とてもかっこいいグラフィックブーケを作られました
DSC_1166a.jpg Fさん  DSC_1153a_20160122130920506.jpg Mさん
フレンチスタイル風にラッピングして
DSC_1311a_2016012213092432f.jpg DSC_1212_20160122130922ea3.jpg
お洒落なブーケです

Yさんはお友達のご結婚のお祝いにと
花時計を二つ作られました
DSC_1190a_20160122130921ef5.jpg
お二人のお好みに合わせて、色選びされて
素敵な花時計に仕上げられましたね

Y.Nちゃんはサックスとハート型にプリザアレンジ
DSC_1313a.jpg
彼女はサックスを吹かれるのでインテリアにも良いですね
作品展のモチーフのハートを使ったハート型アレンジも可愛い

Nさんは作品展に出展するためにも大きなハートリースを作られました
DSC_1315_20160122135554faf.jpg
リースの土台から作られたので結構時間かかりましたが
とっても可愛く出来上がりました
どの場所に展示していただきましょうかねぇ・・・・楽しみです

午後からは
「お花を楽しむクラス」のOさん、「キャスケードアレンジ」です
DSC_1328a.jpg
ラインを活かしてとても綺麗に仕上げられました
多色使いの春の色で華やかにしなやかに生けられました

今日もたくさんのお花と過ごす楽しいひとときを
ありがとうございました
【 2016/01/21 23:08 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2070-3cc9f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |