本日のレッスン♪
今日は風も強く冷たく、雪もチラつく寒い日でしたね
寒い中お越しくださりありがとうございました

午前中のみなさん
今日でBegginer’s Class修了のNさんはフラワーリース
DSC_0286a_201601192310187ed.jpg
とても丁寧に配置を考え素敵なフラワーリースを作られました
ガーベラのグルーピングも紫のグルーピング素敵

UさんはプリザでFuneral Flowerを作られました
DSC_0285.jpg
紫と白のデンファレで1対のアレンジに

Nさんはシックなリースを作られました
DSC_0582_20160119230945d86.jpg
色合わせも素敵ですね

Iさんはブルーとグリーンのリースを作られました
DSC_0640a_20160119230946d18.jpg
「自分がいつも選びそうにない色で作りたい」と
あまり選ばれないブルーをあえて選んでのリース

午後のレッスンのお二人
DSC_0688_20160119230942645.jpg

Tさんはお雛様アレンジ
DSC_0854.jpg
去年生花のレッスンで使われたお雛様ピックと黒い器をお持ちいただいて
可愛く作られましたね
和紙スティックをリボンのように入れられて素敵

Hさんはミニ壁掛けとお家型のオーナメントに色とりどりのお花で飾られました
DSC_0947_20160119230944ed1.jpg
可愛く色を配置され素敵です

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/01/19 23:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2068-c8e4bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |