本日のレッスン♪
今日から自宅教室、お花はじめレッスンです

DSC_1414.jpg

お花を楽しむクラスⅡのSさんは「円筒形のアレンジ」
静と動を表現していただきました
DSC_1371a。jpg
雲竜柳のラインを素敵に・・・
足元にもストックを並べられて色のバランスが良いですね

Middle ClassのMさんはホリゾンタル
DSC_1418a.jpg
バランスよく綺麗に形作られました
蕾いっぱいのアオモジを切り分けられてくまなく入れられたので
数日後、アレンジ全体が小さな可愛い丸いお花でいっぱいになるのが楽しみですね

Nさんはウェディングのヘッドドレスとブートニアを作られました
DSC_1419a.jpg
真っ白のお花の中でも3種類のお花を組み合わせられて可愛く作られました

Hさんと娘さんのNちゃんは
贈り物にされるためにプリザーブドフラワーアレンジを作られました
DSC_1461a.jpg
Hさんは黄色のお花をメインにそして渋い色の紫陽花を差し色に
素敵に仕上げられましたね
Nちゃんは若い感性でお洒落な色合わせでDSC_1420a.jpg
素敵

今日も素敵な作品がたくさん出来上がり
お花とともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/01/14 23:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 祝成人式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2066-ea206e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |