祝成人式!
今日は長男の成人式でした

同級生の娘さんから髪飾りをご注文いただきました

Yちゃんは生花
DSC_0285a_201601132351143b6.jpg
白のダリアと黄色、赤の小花を・・・とご依頼
1452696182629a.jpg  お写真いただきました
上品な髪型
横からも見たい!!・・・感じですね(笑)

Cちゃんはアーティフィシャルフラワー
DSC_1160a_20160113235117863.jpg
赤い置物に合わせて大きめなお花で。。。
DSC_1480a.jpg お写真撮らせてもらいました
ゴージャス

女の子は華やかで素敵で楽しいですね

奈良市の成人式の後、地元の小学校で校区内成人式があって観てきました
DSC_1474_201601132351196aa.jpg
DSC_1481.jpg
一昨年から始まった校区内成人式

息子たちは8年前、タイムカプセルを埋めたので
今日はそのタイムカプセルを開ける日
DSC_1487_20160114001328af4.jpg
8年後の二十歳の自分へ宛てた贈り物が入っていました

幼稚園から知ってる子ばかりで
小さい頃の面影の残る顔から「あの子は〇〇君?〇〇さん?」と名前を思い出し
みんなの成長ぶりを楽しませてもらい、楽しい会でした

当時の担任の先生もいらっしゃって
各教室でホームルームの後
先生たちに渡す花束を作らせていただきました
DSC_1471a.jpg

今日、成人を迎えられた皆様、
おめでとうございます
【 2016/01/11 23:50 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | お花はじめは奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスンから♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2065-898d961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |