お花はじめは奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスンから♪
DSC_1301_201601082347361d3.jpg
今年最初のレッスンは奈良ウェルネス倶楽部から♪

新春のアレンジの花器は
なんとBさんが竹を切って作ってきてくださった花器です
一つ一つ丁寧に断面をサンドしてくださって
枕まで作って持ってきてくださいました!!
Bさん、素敵な竹の花器をありがとうございます
みなさん、胡蝶蘭をメインに素敵に生けてくださいました
そして雲竜柳のラインを活かして遊んでいただきましたよ

watanabe20161.jpg  Wさん  sato20161.jpg  Saさん

okita20161.jpg  Okさん  iwata20161.jpg  Iさん

hiyama20161.jpg  Hiyさん  hayashi20161.jpg  Hayさん

hatayama20161.jpg  Hatさん  bextukouya20161.jpg  Bさん

nishio20151_201601090004589f0.jpg  Niさん

それぞれ、その人「らしさ」が出てますね
少しづつ違い、素敵です

DSC_1202.jpg
今日は久しぶりに、みなさんでゆっくりお茶の時間を取ることができたのですが
(お茶菓子は萬春堂の新作「金柑饅頭」だったのに・・・)
お写真撮るのを忘れてしましました

今年もまたお花とともに
ひと月に一度のお楽しみの時間をみなさんと過ごしましょうね

来月はチョコいっぱいのバレンタインのハートリースの予定です

DSC_1251a.jpg  カフェPicaPicaさんへ



【 2016/01/07 23:44 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝成人式! | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2064-642484e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |