お正月のレッスン♪
今日は今年最後のレッスン
お正月のお花のレッスンでした

今年は花屋さんで大王松と出会ったこともあり
ぜひ大王松を使ってモダンに生けてもらおうとご用意いたしました。
15-12-30-18-19-39-180_deco.jpg
パーッと開く大王松は華やかですね

同じ花材でも人それぞれによってこんなにも違う作品になる!ということを
みなさんに実感していただけたと思います
それでは、みなさんの作品をご紹介

fu.jpg Fさん  hi.jpg  Hさん

ma.jpg  T.Mさん  mae.jpg Maさん

na.jpg Nさん ta.jpg C.Tさん

tan.jpg S.Tさん

どの作品も豪華で素敵ですね
モダンなお正月をお過ごし下さい

今年もたくさんの出会いをいただき
たくさんのお花達と楽しいひとときを過ごすことが出来
感謝の日々でした。
諸事情でキャンセルなどご迷惑おかけしたみなさん、申し訳ありませんでした。

来年もみなさんと共に
日常の雑多なことをしばし忘れて
お花とともに過ごす時間をたくさん共有できたら嬉しいです。

年が明けましたら
来年2月のバレンタインに企画中の生徒作品展に向けて、
頑張りましょうね♪

今年も明日一日。
この一年も大変お世話になりありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト
【 2015/12/30 22:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくお願いいたします。 | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2062-24d672ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |