本日のレッスン♪
今日はお久しぶりにAさん(Nさん)とUさん(Tさん)がプリザを作りにいらっしゃいました
(お二人はご結婚されてお名前変わってました!おめでとうございます
DSC_163a1.jpg
Aさんは白を集められて
とっても可愛いアレンジを作られました

DSC_1635.jpg 
Uさんはシックなリースを

お二人、それぞれにお二人らしいお色の作品を作られましたね

Tさんはアーティフィシャルフラワーでお正月リースを作られました
DSC_1630a.jpg
胡蝶蘭で高貴な感じに
そして水引やタッセルでリースをお洒落に仕上げられました

今日もみなさん、お好きな色合わせで
素敵な作品に仕上げられましたね

お花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました


DSC_1288_20151225231508e50.jpg  Merry Merry X'mas For You

素敵なクリスマスを・・・
【 2015/12/24 23:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 花束たち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2057-1aaa59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |