本日のレッスン♪
今日はプリザレッスン♪
Eさんは今日もまた素敵な花器をお持ち込みされて
「何色にしよう・・・?」と考えられた結果、白に決定!
羽根でガーランドを作り
とっても素敵に仕上げられました
DSC_1558a.jpg
差し色にラベンダー色のドライフラワーを入れられたのがナイスですね
もう一つスワンのガラス容器に可愛くピンクでアレンジされました
DSC_1567.jpg

Iさんはプレゼント用にフラワーマグネットと飾りを作られました
DSC_1566_2015122323485309f.jpg
真ん中の飾りはぶら下げるタイプです

Nさんはお持ち込みの器に
お正月アレンジを作られました
DSC_1559_2015122323485118f.jpg
可愛いミニアレンジ
お部屋に飾るのが楽しいですね

みなさん色合わせが素敵で
今日も素敵な作品が出来上がりました
楽しいひとときをありがとうございました

【 2015/12/22 23:47 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花束たち♪ | ホーム | A.Nサンたちのクリスマスリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2055-a92ad220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |