クリスマスリースレッスン♪
昨日に引き続き寒い一日でしたね
いつもプリザレッスンにいらしてるSさん、初めてのクリスマスリースに挑戦です
DSC_0955_2015120520480019c.jpg
和風のお家にも合うわ・・・と馬蹄型のリースにされました
とても綺麗に巻きつけられて
可愛いリースが出来上がりました
DSC_0995a.jpg
ゴールドのリボンで華やかに
下にぶら下げたハートが可愛いですね
DSC_1063_2015120520480215f.jpg  ミニミニスワッグも作られました

上の子供たちが幼稚園時代のM先生とY先生がリースを作りにお越しくださいました
DSC_1057_20151205204800d1b.jpg
お二人も馬蹄型のリースを作られました
DSC_1060_2015120520480217b.jpg  楽しい飾り付け

DSC_1147a_201512052045320dc.jpg M先生  DSC_1133a.jpg Y先生
シルバーのリボンで大人っぽく
お二人共素敵なリースに仕上げられました

同じリースでもやっぱい個性が出ますね
どれも素敵なリース

今日は懐かしい先生たちも来て下さり
とても嬉しかったです

針葉樹のいい香りに包まれて森林浴のように感じながら
今日も癒された一日でした

ありがとうございました
【 2015/12/05 22:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<元H高校野球部マダムのお花の会♪ | ホーム | クリスマスリースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2043-c4ce0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |