本日のレッスン♪
Begginer’s ClassのNさん、今日はホリゾンタル
DSC_0078a.jpg
型について少し戸惑われていたようですが
とても綺麗な形に仕上げられましたね

S.Tさんは先日のウェディングブーケのバック処理とリボン付けで
今日素敵に仕上がりました
DSC_0531a.jpg
レースのリボンが可愛さをUPしていますね
そしてこちらも仕上がり途中だったハートペンダントに
挿し色の水色を入れて出来上がりました
DSC_0272a_2015111221001163e.jpg
花嫁さんのイメージ通りに仕上がりましたね
前回作られた和装用のボールブーケに合わせて
ヘッドドレスも作られました
DSC_027a1.jpg

Y.Tさんはお友達の娘さんのご結婚のウェディングブーケを作られました
DSC_0786a_20151112210014161.jpg
可愛い色合わせで、素敵
今回のデザインは今までと少し違い
パールガーランドやレースのリボンと組み合わせ
キャスケードに仕上げられています
素敵

お二人のブーケを並べられて
DSC_0836a_2015111221001581d.jpg
並べてみるとより一層可愛くて
幸せを感じるひとときですね

今日もお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました


【 2015/11/11 22:47 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2027-11960664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |