本日のレッスン♪
今日は午前&午後のAll Daysレッスン♪

「お花を楽しむクラスⅡ」をスタートされたSさん
「振りほどかれたアレンジ」です
DSC_1057_20151105192703066.jpg
これは造形要素の高い構造的アレンジでとても難しいのですが
Sさん頑張られました
一焦点から流出るラインを出すのは難しいですね

「お花を楽しむクラス」最終のNさんはフリーアレンジでリクエストはクレセント
DSC_1045a_201511051927049b5.jpg
カラーをセキュアリングしてとてもいい角度に仕上げられましたね

今日から「お花を楽しむクラス」をスタートされるOさんはタジィマジィ
DSC_1149a_201511051927051e8.jpg
丁寧に同心円状にお花の色を並べられました

Middle ClassのA.NさんはT型
DSC_0999a.jpg
綺麗にT型に仕上げられましたね

先日ご結婚される娘さんのリストレットを作りに来られたNさんが
式場の受付けに置くハートのアレンジを作りにいらっしゃいました
DSC_1254a_20151105192707f04.jpg
ハート型の土台を作ってこられたので、選ばれたお花をサクサクと生けられてました
可愛いですね

そして午後からは
お久しぶりのYさんがいらっしゃいました
Yさんは「お花を楽しむクラス」のYさんはトライアンギュラー
DSC_1266a.jpg
とても大きく仕上げられました
アウトライン、とても綺麗ですね

今日もお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/11/05 19:38 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 数量限定プリザのX’masレッスンのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2022-c80f9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |