fc2ブログ
生徒作品発表会 in 奈良ウェルネス倶楽部♪
IMG_20151029_161657.jpg

明日から3日間開催の奈良ウェルネス倶楽部のフェスティバル

こちらで月に一度の「お花と楽しむクラス」のレッスンをさせてもらって
数えてみればもう7年
ずっと続けてくださってる方も多く
みなさんデザイン性豊富な方たちで
いつもとても素敵に作られるので
そんな作品をぜひみなさんに観てもらいたい・・・と出展することにした今年のフェスティバル
テーマはハロウィンです
せっかくなので
2ヶ月前からみなさんにどんな形に活けたいか
デザインを考えていただいて
デザイン画と使いたい花材の提出をしていただいて
いつものお花屋さんSmile Flowers Misakiさんのご協力のもとご用意できたお花で
作成していただきました

DSC_0745.jpg  DSC_0506_20151029210437992.jpg

お庭でおもちゃカボチャを育てられたHiさんが
たくさんカボチャを持って来てくださったので
花器にしたり、会場装飾にしたりととてもいい感じに使わせてもらえました
Hiさんありがとうございました

早くご自分の作品が出来上がったBさんがカボチャを切って
くり抜いてくださいました
DSC_0765.jpg  DSC_0802.jpg

みんなでカボチャの花器にもお花を活けて・・・。
DSC_0911_201510292105470fe.jpg  DSC_0978_201510292104351b9.jpg

みんなで会場のテーブルに白布を敷いたり
作品を移動し、配置考えたり
布を敷いたり
落ち葉やリンゴや木の実を飾ったりと
意見を出し合って
とてもいい感じに仕上がりました

IMG_20151029_161319.jpg
みんなで一つの物を作り上げるって楽しいですね

ぜひこの力作揃いの素敵な作品たちを観に来てくださいね
観てくださった方、ご感想などをコメントいただけたら嬉しいです

奈良ウェルネス倶楽部フェスティバル
   奈良ウェルネス倶楽部(奈良市西大寺国見町1-7-22 西大寺駅南口より徒歩5分)
      2F D教室
       10月30日(金)~11月1日(日)
            9:00~16:00


DSC_0987a.jpg  カフェPicapicaさんへ


みなさんの作品はフェスティバルが終わり次第UPしますね
スポンサーサイト



【 2015/10/29 21:20 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部生徒作品発表会♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2018-e64300c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |