本日のレッスン♪
今日のレッスンはBegginer’s ClassのNさん、M.Mさん、C.Mさん

Nさんはパラレル
DSC_0511a.jpg
お花の配置や高さのバランスも良く
とても綺麗に仕上げられましたね

M.MさんとC.Mさんは花束とコサージュ
DSC_0485a.jpg  M.Mさん  DSC_0452a_2015102821302749a.jpg C.Mさん

お二人共とても丁寧に可愛く束ねられました
アリストロメリアの色だけ変えてるのですが
お花の配置でもイメージ変わりますね

ラッピングをするとさらに素敵に
DSC_0551a_20151028212928e49.jpg  DSC_0532a.jpg
コサージュも同じ花材なのに
リボンの色の違いや
お花の配置で少し変わりますね
DSC_0564a.jpg  DSC_0569a.jpg

今日もお花とともに楽しいひとときをありがとうございました

                             *************

いよいよ明後日から奈良ウェルネス倶楽部のフェスティバルが始まります

ウェルネス倶楽部でレッスンされてるお花の生徒さんにも作品を展示していただきます
「ハロウィン」をテーマにみなさん考えてくださったデザイン

お近くにお寄りの際は
ぜひぶらりとお花を見にいらしてくださいね

DSC_0592_20151028212926882.jpg
明日は生込み
みなさんのお花揃いました!
頑張りましょう
【 2015/10/28 23:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生徒作品発表会 in 奈良ウェルネス倶楽部♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2017-1565490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |