本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスン

Begginer’s ClassのIさんはパラレル
DSC_0551.jpg
バランス良く丁寧に仕上げられましたね
悩まれたとおっしゃってたブルーレース・・・とてもいい感じに入ってます

Middle ClassのNさん
ホリゾンタルです
DSC_0520a.jpg
きっちりとひし形の形に仕上げられました
お花の配置ナイスです

Upper ClassのOさんはフリースタイルでハロウィンアレンジ
DSC_0535_20151021203452e3a.jpg
ドラセナを上手に扱われましたね
華やかで素敵なハロウィンアレンジに仕上げられました

「お花を楽しむクラス」のNさんとSさん
Nさんはファンスタイルのアレンジ
DSC_0540a.jpg
はじめての形に戸惑われていましたが
素敵な形に仕上げられましたね

Sさんはこのコース最終のフリースタイルで
ハロウィンアレンジをしていただきました
DSC_0452.jpg
ハニカムボウとレッドウィローと秋色雪柳を個性的にアレンジされて
大人っぽく華やかなハロウィンアレンジに仕上げられました

プリザのクラスのみなさん
今日はアーティシャルフラワーをお二人とも使われまして
Nさんは和な感じのアレンジと壁掛けシリーズ第4弾?を作られました
DSC_0557.jpg  DSC_0592_2015102120345699a.jpg
ハニカムボウをうまく使われて、今までにないアレンジをされましたね!
リキョウソウのラインが美しく
大人っぽく仕上げられました

K.Iさんは秋色の壁掛けと、和なアレンジも作られました
DSC_0564_20151021203453595.jpg  DSC_0571_20151021203455c8d.jpg
とっても素敵な色合い
100均の器がハニカムボウで変身しましたね!

DSC_0681_20151021203459678.jpg
Tさんは前回途中まで作ったハートペンダントが納得いかないところがあったらしく
同じものをもう一つ作られました
・・・だけど今日も途中で終了・・・
次回は仕上がりますね!!

今日もたくさんのお花たちと共に過ごすひとときを
ありがとうございました

【 2015/10/20 23:32 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2009-02e910ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |