あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_1140_20151013182142811.jpg
あおいとりさんへフラワーボランティアにお邪魔してきました
今月はハロウィンmonthなのでもちろんハロウィンアレンジを
DSC_1132.jpg  DSC_1133_2015101318195699f.jpg

今日はお花の嵩が少なめだったのですが
みなさん、可愛く活けてくださいました
一部ご紹介
DSC_1142_201510131821434b4.jpg  DSC_1137.jpg

DSC_1135_20151013181958ade.jpg  DSC_1136_20151013181958a18.jpg
あおいとりさんのスタッフの方はいつもいち早く今日の花材をプリントアウトしてくださって
みなさんに配ってくださるので
お花の名前もわかって、
せおうちの方にもお知らせできて、またお花の話題もできていいですね

お隣の方とお花の名前と照らし合わされたりしてられました
DSC_1138.jpg

「この前のお花はまだ枯れてないよ」と笑顔で話して下さる方もいらして
お花を身近に置いてくださって楽しんでもらえて嬉しく思います。

今日もあおいとりさんのスタッフの方々の細やかですばやくサポートのおかげで
スムーズにお花を楽しんでいただくことが出来たと思います。
ありがとうございました

次回は12月14日(月)でクリスマスリースの予定です

【 2015/10/13 18:41 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ピアノの発表会のお花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2007-8b604618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |