本日のレッスン♪
DSC_0949.jpg  りんどうの綺麗な季節

体験レッスンにいらしたIさん
秋のカゴ花アレンジを楽しんでいただきました
360度展開で活けられたので
見る角度によって表情が違いますね
DSC_0862z.jpg  DSC_0674a.jpg
どちらからも素敵だけどIさんの好きな角度は左側
最初挿すのに戸惑われてたようですが
素敵に仕上げられましたね

お花を楽しむクラスのYさんとK.TさんとY.Tさん
Yさんは扇型のアレンジ
DSC_0944a.jpg
意外とこの形にまとめるのは難しいようで
試行錯誤しながら綺麗な扇型に仕上げられました

K.Tさんはトライアンギュラー
DSC_0930.jpg
とても丁寧にバランス良く綺麗なトラインギュラーに活けられました
赤いスカビオサの配置がとてもいいですね

Y.Tさんはボーゲン
DSC_0954a_20151010204112abf.jpg
お花の配置良くエレガントな美しいボーゲンに仕上げられました
Y.Tさん、ハプニング失礼いたしましたm(_ _)m

プリザレッスンにいらしたEさんは
今日も素敵なアレンジをたくさん作られました
可愛い女の子付きの陶器の器には素敵な色合わせで
色違いにアレンジされました
DSC_0960_20151010233142b0c.jpg

カラフルでありながら
うまく色合わせしてたくさん詰め込まれたBoxフラワー
DSC_0969a_20151010204111e6c.jpg
Eさんはいつも色合わせが素敵

前回の続きのウェデイングレッスンにいらしたIさん
今日はリストレットとブートニア
前回出来上がった花冠とお揃いの花合わせで
とっても可愛く作られました
DSC_0975a.jpg
なんて可愛いんでしょう
お母様の愛情いっぱいの花冠、リストレット、ブートニアを付けられての
素敵な結婚式
ご結婚おめでとうございます
ぜひウェディングドレスを着て、花冠、リストレットを付けられてるお姿のお写真見せてくださいね

今日もありがたいことに満席でしたが
順番に説明させてもらうのにお待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
もっと段取り良くレッスンを進めることができるよう努めていきたいと思います。

今日もたくさんのお花たちと過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/10/10 21:02 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<N先生宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザたち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2004-a905b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |