奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪
今日から10月
朝晩の冷えてきましたね

10月最初のレッスンは奈良ウェルネス倶楽部から♪
今年一番にハロウィンアレンジです

Hiyさんがお家で作られたおもちゃカボチャをたくさん持ってきてくださいました!!
DSC_0973.jpg
すごいっ!!
こんなにたくさん!!
Hiyさん、ありがとうございます
このかぼちゃたちをつかってのアイデアも浮かび
今月末のウェルネス倶楽部のフェスティバルでの作品展にみなさんで使わせていただきましょう

さて今日のハロウィンアレンジは
ワラで作ったような花器にかぼちゃとアレンジです
DSC_0975.jpg  DSC_0974_20151002171538345.jpg

そのまま使ったり、立てかけたり・・・
みなさんとっても素敵に作られました
ではご紹介

hatayama201510.jpg  Hatさん  hiyama201510.jpg  Hiyさん

hayashi201510.jpg  Hayさん  sato201510.jpg  Saさん

okita201510.jpg  Oさん  nakai201510.jpg  Naさん

iwata201510.jpg  Iさん  watanabe201510.jpg  Wさん

bextukkoya201510.jpg  Bさん

デザイン力のあるこのクラスのみなさん、
いつものことながら素敵にアレンジされましたね

フェスティバルでの作品展に活けられるデザイン画とご希望花材を今日お聞きしました!
いろんな種類のお花達。。。
すべては手に入らないかもしれないので
ご希望のお花をご用意できなかったごめんなさいね

生花は一つのご縁と思っていただけたら。。。と思います。
もしご希望のお花がなくても
代わりのお花が、その他のお花達が
きっと・・・絶対素敵に仕上がってくれるはずです

10月30日~11月1日  奈良ウェルネス倶楽部フェスティバル  
         生徒作品展
   9:00~10:00  奈良ウェルネスクラブにて

      テーマ:ハロウィン



だれでもご自由にご覧いただけます♪
お時間ある方ぜひお越し下さいね

ちなみに私も生ける予定

DSC_1028a.jpg
カフェPicapicaさんへ

今日も楽しいひとときをありがとうございました





【 2015/10/01 23:13 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そして午後は・・・ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1999-d62ca548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |