大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
8月はお休みいただいてたので
今日はちょっと久しぶりな大阪北堀江Chancesさんでのフラワーレッスン♪

秋のお花をキャリーバッグに詰めて電車に乗って向かいました
DSC_0221_20150928232510e44.jpg
・・・ちょっと見た目、行商みたいだけど(笑)
手荷物が一つにまとめられて楽チンかも・・・

それはさておき
今日のレッスンは・・・
DSC_0674_2015092823122844a.jpg  DSC_0389.jpg

Begginer’s ClassのK.Mさんは花束とコサージュ
DSC_089a2.jpg 
とても丁寧にグルーピングしながら束ねられました
立った瞬間はやっぱり嬉しいですね
ラッピングするとさらに可愛くなって
テンション上がりますね
DSC_0905a_20150928231149ebc.jpg
コサージュも可愛く作られましたね

Upper ClassのTさんはミニアレンジで
柳を曲げてカッコ良く活けられました
DSC_0864a.jpg
写真を見てるとなんだか宇宙を感じさせてくれますね
素敵です

「お花を楽しむクラス」のIさんとKa.Mさんは
スパイラルアレンジ
DSC_0893a.jpg  Iさん  DSC_0681_20150928231146279.jpg  Ka.Mさん
バラの色が違うだけなのですが
表情が違って見えますね
お二人共、黄金比を使って素敵に仕上げられました
スパイラルに配置してるお花たちにも工夫が
素敵です

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました

来月は10月24日 13:00~
ハロウィンの1Day Lessonです
残席わずか・・・ご予約お待ちしております

      DSC_0861a_20150929002450d66.jpg



【 2015/09/26 23:18 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1996-67928da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |