本日のレッスン♪
今日もにぎやかなレッスンでした

Begginer’s ClassのIさん
のびやかなアレンジです
DSC_0925a.jpg
柳をとても気持ちよく、お花たちものびやかに活けられましたね
はじめてのフリースタイルなので難しかったかもしれませんが
素敵に仕上がりました

Upper ClassのOgさんはL型
15-09-25-16-00-43-140_deco.jpg
とてもきっちりと綺麗に仕上げられました
お花の配置、バランスをよく考えられて丁寧に活けられましたね

Middle ClassのNさんはオーヴァルライン
DSC_0929a_201509252321056f6.jpg
とても綺麗なオーヴァルに仕上げられました
ダリアの配置、リンドウの分割した使い方もナイスです

お久しぶりにいらしたSさんは贈り物用にプリザアレンジを作られました
DSC_0934.jpg
Sさんのお得意の色合わせ
素敵です

Oさんはお持ち込みのフレームにアレンジ
DSC_0937.jpg
森の中のようなイメージで実ものも盛りだくさんに
小鳥も可愛く仕上げられました
こちらも贈り物にされるそうです

今日もたくさん素敵な作品が出来上がり
お花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/09/25 23:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1995-fe04155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |