あおいとりさんへフラワーボランティア♪
DSC_0901.jpg

今日はT.MさんとK.Mさんとあおいとりさんへフラワーボランティアにお邪魔してきました

私が小学校役員をしてた3年前、
こちらで中心になってフラワーボランティアをしてくださってたK.Mさんが久しぶりに来てくださいました

今日は19人のご参加
少なかったこともあり
ゆっくり丁寧にアレンジを楽しんでいただいてたように思います

DSC_0862_201509241522217bc.jpg  DSC_0864.jpg  DSC_0885_2015092415222339a.jpg

今日もみなさん、あっという間に仕上げられました

DSC_0888.jpg  DSC_0893.jpg  

DSC_0903.jpg  DSC_0904.jpg
こちらのテーブルのみなさんとお話しながらお写真撮ってて
振り向いたら後ろのテーブルにはもう何もなく(笑)
お写真撮れずでしたが(笑)
みなさん、華やかに仕上げてくださってました

あおいとりさんのスタッフのみなさん、今日もお手伝いいただきまして
ありがとうございました
ボランティアに来てくださったT.Mさん、K.Mさんありがとうございました

次回は10月13日(火)です
ハロウィンアレンジをお楽しみいただきましょうか・・・

お時間ある方、ぜひ一緒にお花を楽しみましょう♪

【 2015/09/24 17:15 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ハロウィンの1Day Lessonのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1994-5260873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |