サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪
DSC_0982.jpg
そして午後から
秋のお花達を積んで出発です

今日は32名の方のご参加でした

昨日もまた注文していたお花が揃わず・・・(注文しているのにも関わらず。。何故に(笑)?)
でもタイミングよくお店にあったお花と 
もう1軒で見つけたお花とでなんとかいい感じに揃えることが出来て
一見地味に見える秋のお花たちも
みなさん、素敵に活けてくださいました

DSC_0986_20150919233007189.jpg DSC_0995_20150919233105d51.jpg

DSC_0984_20150919233104886.jpg  DSC_0993.jpg  DSC_0987.jpg

DSC_0999.jpg
今日は一人だったのでバタバタしていて
テーブルごとのお花の集合写真を撮るのを忘れていて
唯一の1枚です

今日はデザインよく活けられてる方が何人かいらして

15-09-19-17-22-59-604_deco_20150919233226fbc.jpg  女性の方
15-09-19-17-24-56-777_deco_20150919233227ae3.jpg  毎月参加して下さる男性の方

お花を活けることを楽しんでくださっていて嬉しい私です

今日もサンタマリアさんのスタッフのみなさん、
お手伝いいただきましてありがとうございました

来月は10月23日(金)13:40~です
お時間合う方、是非一緒にお花を楽しみにいらしてくださいね
【 2015/09/19 23:36 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンの1Day Lessonのお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1993-527358fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |