本日のレッスン♪
先日娘さんのウェデイングの花冠とリストレットをオーダーしてくださいましたMさんが
ウェルカムボードの装飾にいらっしゃいました
Mさんは彫紙アートをされてるので
娘さんのために彫紙アートされた額をお持ち込みされました
15-09-18-15-53-55-472_deco.jpg
文字も葉も女の子もお城もすべてカットされて
色紙と重ね合わせて作られてるのはすごく細かい作業
素敵です
プリザも水色に色調を合わされとっても素敵にしあげられました
いよいよ来週がお式とのこと
ご結婚おめでとうございます

Beginner’s ClassのC.MさんとM.Mさんはのびやかなアレンジ
DSC_0929a.jpg  C.Mさん
とっても大きくのびやかに活けられましたね

DSC_0905a.jpg  M.Mさん
「こじんまりしちゃった」とおっしゃってましたら華やかな仕上がりです

お二人共「のびやかさ」をテーマのアレンジ、
自由なデザインだったのでむずかしかったと思いますが
テーマ通り、とても伸びやかに活けられました

今日もお花とともに過ごすひとときを
ありがとうございました
【 2015/09/18 23:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1991-d00bb824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |