本日のレッスン♪
お花を楽しむクラス
Sさんは扇型のアレンジ
DSC_070a8.jpg
放射線状にお花を配置して
まるでお花の扇子のように・・・
はじめての形に少し戸惑われてましたが
綺麗に仕上げられました

Nさんはオーヴァル
DSC_0897a.jpg
縦長。。。卵型のオーヴァルラインです
華やかに活けられましたね

FさんとMさんは、ボーゲン
DSC_0903a.jpg  Fさん  DSC_0869a.jpg  Mさん
お二人共、丁寧にエレガントに仕上げられました
SPカーネーションの色が違うだけなのに
少し雰囲気が違いますね

Uさんは新発売のプリステムローズを使われて
そしてはじめてのアレンジにチャレンジされました!
DSC_0906a.jpg
はじめてのアレンジだったので難しかったようですが
とっても可愛くナチュラルに仕上がりました

今日も素敵な作品ができあがり
まるで作品展のような華やかさでした

今日もお花たちを過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/09/15 23:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1989-c3aa2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |