本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

DSC_0311_20150912205944821.jpg  DSC_0409_201509122102576b1.jpg

ウェデイングのお着物用のボールブーケを花嫁さんのお友達二人で制作
そしてスヌーピー好きな花嫁さんは
な、なんとスヌーピーのバックブーケ
細かい作業でしたが
とっても可愛いスヌーピーが出来上がりました
DSC_0718a_201509122020418b9.jpg
和装にぴったりの可愛いボールブーケが出来上がりましたね
花嫁さんのためにお二人でかなり色、お花を吟味されて

DSC_0739a_20150912202350250.jpg  DSC_0734a.jpg 
 スヌーピー
可愛すぎるっ   
とても立体的に、鼻の部分や顎のラインなんて触りたくなるくらいの可愛さです
きっとお式でこのスヌーピーブーケを持って入場されたら
歓声が沸き起こることでしょう
楽しみですね
ドレスに持たれたお姿、ぜひお写真お待ちしております

DSC_0643.jpg
Nさんはハロウィンアレンジを作られました
カノンをとても大きく開花されましたね
スモークツリーがいい感じです
同じのを二つ作られて一つはプレゼントされるそうなので
ラッピングして

DSC_0597_20150912202037fe2.jpg DSC_0608_201509122020377ba.jpg
Oさんは今日も素敵な色合わせで可愛い作品を作られました
クッキー付きで美味しそうなフレームに
贈り物にされるのでラッピングしてお持ち帰り
DSC_0616_201509122020398b5.jpg
ラッピングすると華やかさが増しますね

Tさんは今日もたくさん作られました
紫系で大人っぽくエレガントに  DSC_0746a.jpg
DSC_0765a_2015091220235358d.jpg ハートのリースは1か月前に生まれたお孫さんのお祝いにと
DSC_0771_20150912202354bfd.jpg  ハロウィンリースも

今日もみなさん、頑張られて
素敵な作品がいっぱい出来上がりましたね

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/09/11 19:43 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザたち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1987-b481420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |