本日のレッスン♪
我が家での生花レッスン、今日からスタートです

Nさん、今日はラウンドアレンジです
DSC_0851a_201509092230146f1.jpg
ラウンドアレンジの形を二人で検証しながら・・・
結果とっても綺麗なラウンドに仕上げられましたね

Hさんは娘さんといらっしゃいました
DSC_0876_20150909223018ddd.jpg Hさん
ハートの花器にグリーンの流れ素敵に仕上げられましたね
パールがネックレスみたいで可愛い

DSC_0878a.jpg Aちゃん
グリーンのかすみ草の茎を丁寧に並べて文字を作られたのですが
ナイスアイデアでいい感じですね
薔薇もAちゃんのように可愛く開花されました

Tさんはボトルにアレンジと早くも娘さんの大学の卒業式の髪飾りを作られました
DSC_0867.jpg  DSC_0869.jpg
Tさんお得意のやわらかい色合いでボトルにお花を詰められました
なんだか美味しそう
娘さんの髪飾りははっきりしたデザインのお着物に合う色を選ばれて
素敵
また前撮りされたらぜひお写真見せてくださいね

今日も素敵な作品ができあがり
お花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/09/09 23:04 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1985-432ec89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |