本日のレッスン♪
また台風が近づいてますね・・・
今日は午後から止むことなく雨
どうか被害が起こりませんように・・・。

今日もプリザのレッスン

普段生花のレッスンをされてるA.Nさんのお仲間が
プリザレッスンにいらっしゃいました

DSC_0366a.jpg 
A.Nさんは、以前作られたブーケのブーケアシストをお持ち込みされて
新色のプリザのカシミールグリーンとグリーン類とでシックにお洒落にまとめられました
お持ち込みされたパールピックがとてもいい感じに入ってます

a_2015090822010100f.jpg Sさんは7色のバラをパステル調で選ばれて
絵の具のパレットのように可愛く並べてアレンジされました
グリーンのラインを生かされてて素敵

DSC_0765a.jpg  DSC_0750.jpg
Iさんもお持ち込みの素敵なガラスの花器に
素敵にデザインされました
アレンジに見えますが実はブーケに束ねられています
ラベンダー色に染められたシダローズとの色合わせ、とっても素敵

DSC_0770a.jpg  
Kさんはフラワーボールの半球壁掛けを作られました
大人シックな素敵な色合わせ
きれいな半球のボールをつくられました

そしてNさんは
黄色い花や類似色のいろんな素材を集めて
とってもチャーミングなフラワーボールを作られました
DSC_0786a.jpg
リキュウソウのラインも素敵

今日も素敵な作品ができあがりましたね
お家で飾られて
みなさん、うっとりされてることと思います

1441689878197.jpg

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/09/08 23:31 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1984-c03c8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |