本日のレッスン♪
今日は久しぶりに賑やかなレッスンでした

DSC_0616a.jpg
Eさんはアーティシャルフラワーのみで
華やかな大きな作品を作られました
Eさんもいつも色合わせが素敵で
このアレンジも上品な雰囲気に仕上げられていますね
思いのままにサクサクとアレンジされてました
もう一つはフォトフレームに紫色で・・・。
DSC_0682a.jpg
最近入入手したシダローズを早速使ってくださいました

DSC_0636a.jpg
Nさんは今日最初に気に入られたアッシュパープルのバラを使われて
鳥かごアレンジをされました
グリーン使いが素敵です
そしてもう一つスモーキーでアンティークなアレンジも作られました
DSC_0713a.jpg

DSC_0665.jpg
Iさんは紫のデンファレと
アーティシャルの枝を使ってカッコ良く
DSC_0666.jpg
そしてフラワーマグネットも作られました
紫陽花を花びらのように使われて
どれも素敵な仕上がりです

DSC_0644_2015082621131979e.jpg
Mさんはカボチャの形をしたワイヤーカゴに
華やかにとってもかわいくアレンジをされました

DSC_0721a.jpg
Fさんはフラワーボールの壁掛けを作られました
やわらかく可愛い色合わせ
オレンジのベリーが効いてますね

私の教室にいらっしゃるみなさんは
お好きな色のお花やグリーンなど
色合わせを吟味されて作られているのですが
みなさんセンス良く
とっても素敵な色合いの作品に仕上げられています

今日も色とりどりのお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/08/25 23:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1979-e9e3be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |