本日のレッスン♪
今日は以前花時計を作りにいらしたみなさんとはじめての方が
花時計とアレンジを作りにいらっしゃいました
DSC_0257_201508232211567af.jpg DSC_0271_20150823221158249.jpg

たくさんのプリザの色を見ていただいて
どの色合わせをするかみなさん悩みまくられて(笑)

吟味して吟味して・・・

とても丁寧に素敵に上げられました

DSC_0492a.jpg
IさんとHさんはお友達のご結婚お祝いにと
二人で色合わせ、色の配置を吟味されて作られました

DSC_0311a.jpg Y.Hさん

DSC_0553a.jpg  Kさん

とっても素敵な花時計たち
みなさんのを並べてみると・・・
DSC_0559a.jpg
なんて素敵
それぞれの個性も出ていて
どれも素敵で

そして今日の大人気アイテムは「レインディアモス」

苔好きなみなさん、うまくモスを入れられて
モフモフ感を出されてさらに可愛く素敵に

Iさんはお持ち込みのガラスの靴にもアレンジされました
DSC_0287_20150823221202a66.jpg
可愛いっ
実はこちらの作品にもモスが隠されてます

かわいいお色たちに癒されますね・・・

今日も素敵な作品ができあがりましたね
楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/08/22 22:10 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1977-a71ed1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |