成人式前撮り♪
8月は成人式の前撮りをされる方が多いですが
先日、白いバラの髪飾りをご依頼いただきましたYさんから
お写真画像を送っていただきましたのでご紹介です  (掲載了承済)

LINEcamera_share_2015-08-21-18-26-18.jpg
青いお着物に白いバラはとってもお似合いで
お母様、Kちゃんのお見立てはナイスですね

先日、娘さんの髪飾りをレッスンで作られたK.Tさんからも
お写真画像をいただきました (掲載了承済)

20150821_182139.jpg
大柄の深い緑のお着物に赤いダリアとマムたちもとってもお似合いで
K.Tさんのお見立てもナイスですね

実は
このお二人の娘さんたちは小中学校一緒の同級生なんです・・・うちの息子も含め
もう二十歳になるなんて・・・・
感慨深いものです

女の子は華やかで見ていてうっとりします・・・
成人式も楽しみですね
【 2015/08/19 23:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1975-30ea9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |