本日のレッスン♪
今日もプリザレッスン
みなさん、素敵な作品を作られました

Tさんは夏のカケラを集めたような
可愛い貝殻のミニリースを作られました
DSC_0580_201508182211078c0.jpg
Tさんは細かいお花を集めた作品がお得意で
今日も素敵

娘さんのAちゃんはトピアリーを
DSC_0584a.jpg
薔薇を素敵なラインに
可愛い色合わせで作られましたね

Hさんは素敵なシートをお持ち込みされ
可愛くアレンジされました
DSC_0566_20150818221106e97.jpg DSC_0558_2015081822110542d.jpg
ビビアンをとってもCuteに開花されて
配置も良く、壁に掛けられたら
お部屋がとっても華やかになりますね
色合わせも素敵です

Mさんは青い大きなバラを使って大作を作られました
DSC_0502a.jpg
実はこの青いバラは苦手だとおっしゃってたMさん
テンション低めに作られてましたが
枝使いもグリーン使いも配色も素敵にされて
出来上がる頃にはすっかりお気に入りになられて
大満足になられてました
これはこの青いバラをくださった方へのお礼に作られたのですが
青いバラがこのアレンジに変身したのを見てびっくりされることでしょう

今日も色とりどりのプリザたちとともに
楽しいひとときをありがとうございました

残暑厳しい毎日・・・
お身体ご自愛くださいね


【 2015/08/18 22:23 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成人式前撮り♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1974-b53b6806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |