本日のレッスン♪
今日は雨が降ったり止んだりで
湿度の高い一日でしたね

そん中お二人、プリザのレッスンにいらっしゃいました
DSC_0553.jpg  DSC_0567.jpg


お会いするのも1年以上ぶり・・・?のMさん
私の娘に贈った花時計をタイムラインでご覧になって
「作りたい♪」といらっしゃいました
DSC_0587a.jpg
カラフルに華やかに仕上げられましたね
8月生まれのお友達に贈られるので
「Ⅷ」の位置にハートを忍ばせてられます

Oさんは今週末にある同窓会で恩師3人様に
みんなで送られるそうで
先生それぞれのイメージの色合わせで
素敵なフォトフレームを作られました

DSC_0572_2015081323130220d.jpg  DSC_0584_2015081323130185c.jpg  DSC_0586_201508132313006d4.jpg

色合わせも素敵もとっても素敵


きっと同級生のみなさんに感激されること間違いナシで
先生もとても喜ばれることでしょう

ラッピングしたらさらに素敵になりましたよ

今日もプリザ薔薇のいろんなお色と楽しむ
楽しいひとときでした
ありがとうございました

【 2015/08/13 23:54 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文の花冠・リストレット・ブートニア♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1972-8c094780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |