Nさん宅にてフラワーレッスン♪
DSC_0280_201508022306289cc.jpg
2ヶ月に一度のNさん宅にてのフラワーレッスン♪
今日はアーティシャルフラワーのフラワーボールの壁掛けです

お子様たちもお好きなお花を選んで
アレンジしていただきました
mi-chan_20150802230931ad4.jpg Mちゃん  DSC_0270a.jpg  Tomくん  DSC_0279a.jpg  Togくん

Togくんだけ球体のフラワーボールです
実は最初はこんなにカッコイイ形に・・・
DSC_0171_2015080223093420b.jpg
斬新なお花の壁掛け・・・ここまでカッコ良く自由な発想で作られてたのですが
半球体のオアシスがボロボロになったことから
急遽、新しいオアシス、今度は球体で作り直してくれました

子供たちの発想はいつもすばらしく
色合わせも、お花の配置も
素敵です

そして大人のみなさんの作品

DSC_0272a.jpg Nさん  DSC_0239a.jpg Oさん
DSC_0271.jpg Tさん  DSC_0247_20150803204634562.jpg Fさん

Uさんはフラワーボールストラップを作られました
DSC_0286a.jpg
とっても可愛く丸く作られましたね
お一つは娘さんにプレゼント

Tさんはフラワーマグネットも作られました
DSC_0299a.jpg
バラを使った一番ラブリーなのは実はTomくんの作品
すごいっ

今日も超暑い日でしたが
みなさん、とっても素敵な作品を仕上がられ
お部屋に可愛く飾られていることでしょう

お花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/08/02 23:47 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1969-d701a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |