大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
DSC_0443a.jpg
今日もまたムワッと暑い一日でしたね

そんな暑い日には涼しげなアレンジを
「お花を楽しむクラス」のIさんとMさんにはグリーンばかりを使ったグリーンアレンジをしていただきました
DSC_0371a.jpg Iさん

DSC_0447a.jpg  Mさん

全く同じ花材でも
花器が違うとデザインも変わり
イメージが変わって面白いですね
お二人共、リキュウソウのラインを素敵に生かされてます
写真では立体的にお伝えできないので
その素敵さを伝えれないのが残念ですね

TさんはV型
DSC_0438a.jpg
スッキリときれいなV型に作られましたね

今日もお花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました

来月はお休みです

次回は9月26日13:00~になります
少しあきますが
元気なお顔にまたお逢いできるのを楽しみにしております

暑い夏、お身体ご自愛くださいませ。
【 2015/07/25 22:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1967-ca9d6c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |