本日のレッスン&見本市♪
Beginner’s class最終のTさん
DSC_0649.jpg
季節のフラワーで
ひまわりを使ってお皿に丸くアレンジです

リキュウソウで素敵にラインを出され
涼しげで素敵

Yさんは花時計とボックスアレンジを作られました♪
DSC_0651a.jpg  DSC_0660a.jpg

四角いフレームの時計に
バラたちを文字盤の周りに配置されました!
今までになく、とっても素敵なデザイン

お二人のお友達がご結婚されるようのでご結婚お祝いにされるそうですが
黄色オレンジ系がお好きな方へと
赤が好きな方へ
Yさん、いつも色合わせが素敵ですが
今日もとっても素敵☆*。

お友達、とっても喜ばれるお顔が目に浮かびますね!!

そしてもうすぐお誕生日の方に・・・と
ボックスアレンジも作られました♪
DSC_0662.jpg


三つも大作作られたのにYさん手早くて
素敵に仕上げられました

今日もお花たちと楽しいひとときをありがとうございました

レッスン後
DSC_0663_20150717164153ec8.jpg  DSC_0744.jpg
マイドーム大阪でやってる松村工芸見本市へ行ってまいりました

今年は去年よりちょっと規模が小さいような…
といえ見て廻り
DSC_0738.jpg  DSC_0735.jpg

DSC_0687_20150717164004f2d.jpg  DSC_0737.jpg

今年のクリスマスリースのイメージを決めて参りました
去年とはちょっと違うエレガントな感じ?…お楽しみに

そしてハロウィンアレンジのイメージも固めて

今年はクリスマスのきらきらプリザアレンジと
お正月のアーティシャルフラワーの壁掛けアレンジを
それぞれ限定10個でレッスンさせていただくことにしました

商品が届き次第、
サンプルを作りご案内致しますので
お楽しみにお待ちくださいませ

みなさま、台風にお気をつけくださいね!
【 2015/07/16 23:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バッグチャーム✿ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1962-a90f60fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |