本日のレッスン♪
DSC_0778.jpg

今日は暑い一日でしたね
3人の生花のレッスンには暑い日にぴったりなひまわりを揃えました
Upper ClassのIさん、パラレルです
DSC_0793a.jpg
トクサやひまわりのバランス良く仕上げられました
SPバラの使い方、ナイスです

お花を楽しむクラスのTさんもパラレル
DSC_0792a.jpg
こちらはワイヤーワークをプラスしたパラレルです
ちょっと画像では見えにくいのですが
右下にワイヤーワークされたワイヤーがあります!
計算されたお花の位置や長さがとても素敵です

Tさんはリネア
ヴァーティカル×ホリゾンタル×カーヴ×マスを黄金比を使って
DSC_0789a.jpg
迷いながらも完成された形は素敵
カッコイイですね

Kさんはガラスのお皿にアーティシャルフラワーアレンジを涼しく
DSC_0801a.jpg
いつもお洒落な色合わせをされるKさん
今日も素敵です

今日もお花ともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/07/11 22:36 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グリーン花時計 | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1958-3c0f9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |