あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_0775.jpg
今日はあおいとりさんでフラワーボランティア♪

26名のご参加でした

Mさんがお手伝いに来てくだいましたよ

今日はひまわりとグリーン系の花材と青りんごを使っての爽やかアレンジ
DSC_0768.jpg  DSC_0767.jpg  DSC_0770_2015071018465924a.jpg
高さを真剣に考えながら活けられてる方もいらしたり
リンゴのお尻に爪楊枝を指すことを話してるとすごくウケてくださったり(笑)

大急ぎで・・・一部ご紹介
DSC_0771_201507101847019fe.jpg  DSC_0773.jpg

DSC_0774.jpg 花材名を素早く印刷して配ってくださるスタッフさんのお心遣いが嬉しいですね

今日もみなさん、素早く素敵に仕上げてくださいました
毎回早さにはびっくりです(笑)

暑くなってきましたので
お花のモチもあまりよくないかもしれませんが
少しでも長く楽しんでいただけたら嬉しいです

今日もお手伝いいただいたあおいとりさんスタッフのみなさま、Mさん
ありがとうございました

また来月お会いできるのを楽しみにしております
【 2015/07/10 23:45 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1957-f58ad439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |