本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでしたDSC_0030_2015071018020459e.jpg
今日は生花の体験レッスンにお二人いらっしゃいました
ひまわりを使って夏のかご花アレンジを
DSC_0751a_20150710175940170.jpg  Nさん  DSC_0750a.jpg  Iさん
お二人共、初めてとは思えない仕上がり
素敵に華やかに活けられましたね
お二人は早速、Begginer’s Class始められることになりました
これからご一緒にお花を楽しみましょうね

Oさんはキャスケードブーケ
DSC_0754a.jpg
ノーブルリリーを使って、白&グリーンで清々しく
お花の配置もバランスもよく素敵に仕上げられました

M.Nさんはナチュラルシックなプリザアレンジを
DSC_0739a.jpg
お洒落な色合わせ、花合わせで作られましたね
素敵

Yちゃんはフェイクのひまわりを使ってオシャレにアレンジされました
DSC_0741a.jpg
花、色合わせがナイスです

DSC_0753_20150710175941959.jpg  今日も人気の花時計
A.Oさんはピンクのお花でラブリーな花時計を作られました
DSC_0764a.jpg
A.Oさんが来られて最初の頃に作られたリースを思い出します・・・
A.Oさんのイメージの可愛いピンク色の花時計
可愛い

今日も素敵な作品がたくさん出来上がり
お花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/07/09 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1956-9eeef563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |