奈良ウェルネスクラブにてフラワーレッスン♪
DSC_0224_20150703110034f2e.jpg 両面パラレル
本日の奈良ウェルネス倶楽部でのレッスンは七夕のパラレル
・・・と言いつつ、笹は使っておりませんがトクサで(笑)

DSC_0131_20150703110032cb6.jpg  DSC_0135.jpg
パラレルのお約束事を守って、デザイン性を生かしてアレンジしていただきました

個性豊かな素敵な作品が出来上がりました

hatayama20157.jpg  Hatさん  hayashi20157.jpg  Hayさん

watanabe20157.jpg  Wさん  toba20167.jpg Tさん

shiraishi20157.jpg Shiさん  okita20157.jpg Okさん

sato20157_20150703111849652.jpg  Saさん nishio20157.jpg  Niさん

nakai20157.jpg  Naさん  iwata20157.jpg  Iさん

hiyama20157.jpg  Hiさん

さすがウェルネスクラブのみなさん、
リキュウソウで素敵に遊んでくださってアレンジに動きが出て
素敵です
それぞれの作品にストーリーがあるようで
どの作品も見ていて楽しいですね

お茶の時間に先月の紫陽花リースのお写真を見せていただいたり
お話聞いたのですが
お手持ちのドライの紫陽花やフェイクの紫陽花を足されたりして
ドライリースを楽しんでられてる方もいらっしゃいましたが
きれいにドライにならなかった方もいらしたご様子・・・。
紫陽花の種類によってドライになり方も違うので
いつも同じ種類の紫陽花を入手できないだけにドキドキな私ですが・・・

ちなみに私の作った紫陽花リース
DSC_0033a.jpg  DSC_0044a.jpg
こんなふうにドライになりました
でもやはり隙間は空いてくるので
ちょこちょこ紫陽花を足したり、別でドライにした薔薇を入れたりして
今はまた雰囲気が違います
レッスンにいらしたとき、見てくださいね

今日もみなさんとお花を楽しむひとときをありがとうございました  DSC_0332.jpg

DSC_0391a.jpg  Cafe Picapicaさんへ







【 2015/07/03 11:32 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1952-607176b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |