本日のレッスン♪
お友達のHさんの妹さんと妹さんのお友達が
プリザレッスンにいらしてくださいました

みなさん花時計です

どんな色目の花時計にするか色選びも悩むところ・・・
DSC_0391.jpg  最終セレクト中

DSC_0399_20150629081042e35.jpg  DSC_0409_201506290810443af.jpg

お好きな色の薔薇たちを選べれていよいよ制作

みなさんとっても素敵に仕上げられました

H.jpg Hさん  I_2015062908111583a.jpg  Iさん

O.jpg  Oさん  y.jpg Y.Hさん

どれもなんて可愛いっ

並べてみるとさらに可愛く華やか
DSC_0505a.jpg

素敵な仕上がりにみなさん大満足していただけたようで
私も嬉しかったです
しかも今日は大阪から来ていただいた方も多く、
遠いところ恐縮ですありがとうございました

早速お家で飾られてるでしょうか?
直射日光を避けれる場所で飾られて
毎日眺めてうっとりして
笑顔で楽しい時間を過ごしてくださいね

今日もたくさんのお花の色を楽しみながら
素敵な作品が出来上がりました
楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/06/28 23:26 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネスクラブにてフラワーレッスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにて紫陽花リースの1Day Lesson♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1951-09df5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |