本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

Sさんはお二つプリザアレンジを作られました
DSC_0304_20150627235748c72.jpg こちらは贈り物用に
DSC_0302a.jpg こちらはご自宅用?・・・もしかしたら贈り物にされるかも
水色がお好きなSさん
今日も多色な色合わせの中で可愛く水色が存在していますね

Nさんは今日からMiddle Classスタートです
最初はヴァーティカル
Nsann.jpg
クラレットという茶色ひまわりの配置もよく
むずかしいヴァーティカルを仕上げられましたね

A.OさんはY.Oさんのお誕生日プレゼントにと
Y.Oさんのエステサロンのボードと贈り物用プリザアレンジを作られました
DSC_0308_20150627235719f93.jpg 素敵
真ん中の空いた部分にはY.Oさんがメニューを書かれるそうです
DSC_0314.jpg
ひまわりと合わせれた薔薇の色が夏の爽やかさをかもし出してますね
白いトゲトゲとスモークツリーとペッパーベリーがいい味だしてます
DSC_0331_20150627235716297.jpg
このアレンジのポイントはブルーアイス?
こちらも夏を感じさせながら爽やかに仕上げられました
いい香りがしながらドライになっていくことでしょう

Uさんは雑誌で見たアレンジを参考にしながら
作られました
DSC_0342a.jpg
お家の飾る予定の場所に合うお色とイメージで
・・・ここだけの話、雑誌のアレンジよりも素敵です
Uさんはこれより8月のご出産に向けてお休みされます。
可愛いBabyちゃんと共にまたお顔見せていただける日を
楽しみにしていますね

OgaさんとY.Oさんは紫陽花リース
oga.jpg  Ogaさん

Y.Oさんは二つ作られました
DSC_0259a.jpg DSC_0280a.jpg

お二人共、丁寧に丸く、バランスを考えながら
素敵に仕上げられました 

紫陽花は同じ鉢、同じ株でも
違った色の紫陽花が咲くので
使うお花の部分によって仕上がりの色イメージも変わりますね

どんな色に変化しながらドライになっていくか楽しみです
ぜひドライ後のお写真も見せてくださいね!

今日も素敵な作品たちが出来上がり
お花とともに過ごす楽しいひとときを
ありがとうございました

【 2015/06/26 23:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにて紫陽花リースの1Day Lesson♪ | ホーム | Lavendel Wreath♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1949-414ea8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |