本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした
DSC_0417_201506171036203e4.jpg  DSC_0415_2015061710361833b.jpg


今日からフラワーレッスン始められるC.MさんとM.Mさん
ラウンドアレンジです♪
DSC_0449_20150617103617fd0.jpg C.Mさん  DSC_0420a.jpg M.Mさん
お二人ともとても丁寧に綺麗な丸い形に仕上げられました
可愛い

Iさんは息子さんのご結婚式のために
息子さんのご友人からのプレゼントのウェルカムボードに
アレンジされました
フォトフレームがさらに華やかになって素敵
息子さん、ご結婚おめでとうございます

Nさんは布を貼ったボードに三部作!
DSC_0454a.jpg
今日はお家から構想を練って来られたそうで
サクサク作られてました!
壁に並べて飾ると素敵ですね

Eさんはフラワーボールの壁掛けを作られました
DSC_0469.jpg
最初に作った一つが小さめだったので
もう一つ大きめに作って繋げられました
パールが可愛く素敵

Uさんはハートのペンダントリースにアレンジされました
2015-06-16-15-01-14_deco.jpg

イメージされてた色合い雰囲気で作れたと喜ばれてましたが
可愛い色合わせでとっても素敵

今日も素敵な作品が出来上がり
お花とともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2015/06/16 23:28 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1944-90e46c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |