本日のレッスン♪
DSC_0021.jpg
今日はプリザーブドフラワーレッスン
お気に入りのお色でみなさん素敵に仕上げられました

DSC_0199a_20150614170553131.jpg
Nさんはグリーンリースを
清々しいグリーン1色のリース
左下に少し飛び出しているグリーンがいい感じですね

DSC_0224_201506141705572c9.jpg
Kちゃんはウェルカムボード

爽やかな色合わせで紫陽花の上に並ぶ小花がかわいい
まだまだ新婚さんのKちゃん
しあわせいっぱいのKちゃんらしいとってもかわいい仕上がりですね

Yちゃんはお自宅用にベースボールコラボのアレンジと
勤務先に飾るためのアレンジを作られました
DSC_0278_20150614170557f61.jpg
息子さんのグローブと同じ色のグローブで
DSC_0364.jpg 2箇所に飾られるらしく同じアレンジをお二つ
こんな商品があるのかと思ってしまった私でしたが(笑)
シールをうまく貼ってこられましたね DSC_0352_20150614173215198.jpg

DSC_0398_20150614170559e9d.jpg
Tさんは今日のお気に入りの色合わせで時計にアレンジ
ラムズイヤーもとてもいい雰囲気をかもし出してます
とっても素敵な壁掛け時計が出来上がりましたね

今日もすてきな作品ができあがり
お話もはずみ、とても楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2015/06/14 17:42 】

| Lesson | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
--- 今日のレッスン!! ---

レッスンありがとうございました!(^^)!
小筆ちゃん * URL [編集] 【 2015/06/14 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1942-47ea7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |